人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝!!感謝ハムニダ!!
感謝!!感謝ハムニダ!!_a0033992_23382933.jpg

この間、BLOGで「ウツ気味です。。」って書いたら
学生時代のお友達(みゆみゆ!! )が
心配してくれて、お手紙を書いて送ってくれました。

みゆみゆは、とっても面白くて
一緒にいると笑いが絶えません。。
゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜イイ!!!!

ネーミングとかも上手だし。
(びょうぶヤンキーとかウポポとか!! 覚えてる??)
本当ステキな子です。

お手紙もクスって笑っちゃうトコが何回かあって、
(* ̄m ̄)プッ
でも、きちんとその中にアドバイスが書いてありました。

その上手な話の進め方に
内心「この人、天才なんじゃないか。」と思ってしまうほど。

アテンションみゆみゆ~。
☆':.*(ノ^3^)ノ*.:'☆
字変わってなくて嬉しかったよ。
みゆみゆと遊べる日々を心待ちにしてるわっ。
(* ̄・・ ̄*)人(* ̄・・ ̄*)
by uni-buri-chikko | 2004-09-22 23:37 | 麗らか?ちっこ日記
<< 今日のうにうに バナー >>