人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋愛シュミレーション
この間、テレビでやっていた「美しき日々」を
ビデオに撮ってあったのでみました。
恋愛シュミレーション_a0033992_23211571.jpg


イビョンホンのキザ過ぎる演技に私はくらくら。。

最初は、「ありえなーい。」って
思っていたのですが、

はて。

もし、実際、現実で、
イビョンホンみたいな人がいたら、
私は冷静に「ありえなーい。」って
言えるだろうか。。
いや、言えない。


絶対、スキになるような気がスル!!!!!

だって、だって、ガラス越しで涙を拭いてくれるとか
そんなのされたら、スキになっちゃいますってば!!
ぜーったい!!!!! ねえ、そうですよね??



もし、もしもよ、イビョンホンとデート♪♪
って話になったとしよう。(妄想です。ここから)

そうしたら、なんか、いきなりバラとか持って
登場しそう(きゃあ。もう目がハート状態)

で、「どこ行きたい??」って言葉もなしに
いきなり、海へ行っちゃたりとか。
(強引なとこもステキ。。)

そう。なんだか、
この人といると何が起きるかわからなくて
ずっとドキドキしなきゃいけなくて、
まさに恋!!!!!って感じ!! (((((*ノДノ)

そこで、提案なのですが、
寂しい女、ちっこのような女性のために

「恋愛シュミレーションゲーム イビョンホン版」

というのがあったらいいのでは。
と激しく思うのであります。
どーでしょう??

私、ほしー。誰か作ってくださーい。
by uni-buri-chikko | 2004-10-13 22:48 | 麗らか?ちっこ日記
<< 美人秘書 ひさびさ。 >>