人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうどんと彼氏。
今日、サンヒョク(仮名・彼氏・国籍日本)の家の近くに
用事がありました。

ので、その帰りに電話してみると、
「おうどん食べに行こうか。」
って言ってくれました。
おうどんと彼氏。_a0033992_22255556.gif

最近の私のおうどんブームを知っていてくれて、
すごく嬉しかったです。
(*´∇`*

しかも連れて行ってくれたおうどん屋さんも
趣があるのに、ジャズがかかっていて、
どんな美味しいおうどんが食べられるのか???と、
期待してしまうお店でした。

私が頼んだ「田舎うどん」は、
お味噌ベース関西風の薄味で、
ゆずがすごくイイ味だしていました。

おうどんも、もちもちしていて、
お店に弟子入りしたくなりました。

私、思ったんですけど、
美味しいおうどんをスキな人と一緒に食べるほど
幸せなことはないかもしれません。

皆さんも、大好きな人と是非、
温かい、おうどんを食べに行って下さい。
癒されます。


なんだか、今日はちょっとのろけてしまいました。
すいません。
((_ _*)
by uni-buri-chikko | 2004-11-10 22:29 | 麗らか?ちっこ日記
<< 変な自慢。。 激しい痛みが。。 >>