人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スープカレー⑤
おいしい☆って噂??のスープカレー屋さんっ
GLOBULE(グロビュール)に行きました。
札幌市北区にあります。


鶏野菜を頼みました。
辛さは1.5です。
スープカレー⑤_a0033992_1301012.jpg
←写真、ちょっとわかりづらいんですけど、
にんじん、おくら、じゃがいも、なす、れんこん、
かぼちゃ(スゴク甘い☆)
半熟卵が入っていました。



スープカレー⑤_a0033992_1304943.jpg
←見慣れているスープカレーのチキンは、
普通、スープの中に沈んでいるけれど、
こちらは、ご飯の上に置いてあって、
あら。これもいいわね。
と、一人で関心してしまいました。


スープはとろとろ系。
にんにくや玉ねぎが沢山入っているとみた。
辛いんですけど、甘いんです。

なんか風邪気味で。。っていう方、食べたらすぐ
良くなると思います♪♪♪

ラッシーも生クリームがきっと入っているでしょう、
すごくおいしいです。

そして、お店の店員さんも
かっこいいくせに、感じがいい。
(ここ重要)
友達になってください。と、
怪しいお願いをしてしまいそうになりました。。

サンヒョク(彼氏・国籍日本)が、
おすすめ☆だよって、連れて行ってくれたのですが
私も大好きになってしまいました。

他のお店にない良さが沢山ありますね。
また是非行きたいと思ってます。
ごちそうさまでした。
by uni-buri-chikko | 2004-11-21 01:36 | スープカレー♪
<< Diet!! ママー、おめでと♪ >>