人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちっこ、久々考える。
この間、ある会食がありました。

その時、偶然私の隣に座った男の人が
とても太っている方でした。

見た感じ、
暗い/やや暗い/普通/やや明るい/明るい
に分類すると、
左の二つにあてはまりそうな人です。




ちっこ、久々考える。_a0033992_11402738.gif

なんとか場を盛り上げようと
「こうやって隣に座ったらなんだか合コンみたいですね??」
と、私なりに気を使って話かけました。

すると
「でも、僕が合コンにきたらがっかりでしょ??」

と、言うではありませんか。
彼の発言、あー、なんて卑屈なの!!

なんだか、
「そんなことないですっ。」と、
否定するのも微妙。。になってきちゃいました。

私は、ハゲでもデブでも朗らかな人で
楽しい人なら好きだけどなあ。

私も卑屈にならないように気をつけよっ★★
えへっ。
by uni-buri-chikko | 2004-12-22 11:33 | 麗らか?ちっこ日記
<< コスプレ♪ 復活♪ >>