人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旭山動物園
国家試験が終わったサンヒョクと旭山動物園へ行ってきました。

ココの動物園、
噂では、日本一来客数が多いんでしたっけ??
なんでも、動物の見せ方がイイらしい。。
と、これくらいの知識しかない状態で行きましたのよ。

行ってみて、それはそれは、大感激しましたっ。

↓およぐぺんぎん。すいすい。りりしくてステキ♪
旭山動物園_a0033992_235699.jpg

↓ぺぺん。ぺぺん。かわいい〜★

旭山動物園_a0033992_1493185.jpg

↓ぺんぺん達はお散歩もしてくれます。写メするしかないでしょ。
旭山動物園_a0033992_148653.jpg

↓ピョコピョコ歩く姿、かわいい。かわいい。かわい〜。
旭山動物園_a0033992_1505620.jpg

↓オラウンター館にて。もぐもぐしながら見てました。
旭山動物園_a0033992_152341.jpg

↓ひー。おちたら私に当たって死にそう。。と、微妙に不安でした。
旭山動物園_a0033992_1532334.jpg


動物園ってこんなに楽しいものでしたっけ???
by uni-buri-chikko | 2005-03-23 02:29 | 麗らか?ちっこ日記
<< バイバイサンヒョク オヤジギャグですっ >>