人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚って。。

結婚って。。_a0033992_23114366.jpg
↑この人達も結婚しましたよね。(ドラマで)
サンヒョクがいなくなってしまって
はて、どうしましょう。と、悩んでいた私。。

最近、周りでは結婚する!!ORした!!
というノリノリニュースを聞きます。
そして、人生初!!友達の結婚式に行きました。
あー、いいなあ。結婚。
幸せってあーゆーのなのねえ。っと実感。

その直後、私が読んだ本5冊の題名。
①子悪魔な女になる
②美人革命
③シンデレラの教え
④かわいい女63のルール
⑤恋と結婚のルールズ

なんか悲しい女ですかね。私って。

本屋さんへ行くと、
ああ。恋愛の達人、
私に幸せへのノウハウを教えてくださいっ。
と、ひざまずき、熱読してしまうのです。。

ぶっちゃけちゃうと、
私結婚できるのか激しく不安になってきましたの。

なんか今、海に向かって
「けっこんしてーよー。」

と、叫びたい心境なのであります。。

結婚って。。_a0033992_23134053.gif←お友達の結婚式のウエディングケーキは
 お豆腐らしい。。さすがジョッカー。
by uni-buri-chikko | 2005-04-03 23:15 | 麗らか?ちっこ日記
<< おしらせ。 バイバイサンヒョク >>