突然ですが。
ここで問題です。

a0033992_0505043.jpg
← これはなんでしょう。。






はい正解は母子手帳ケースです。
(アタック25の司会者風)
a0033992_052225.jpg


あの、実は私妊娠してまして。。。
ずっと前、私が色々なことがあって
テンパってます。って言ったのも、
突然奥様になったのも、
全ての理由はそれです。

この数ヶ月、私にとってはメロドラマのようでした。
4月におば様が亡くなって、
その後、週に3回はお家に行って、お花をあげたり
お手伝いしたりしていたのです。
でも、なんか体調が悪いなあ。。って。

4月の末に妊娠がわかって、
結納、入籍、をしました。
さらっと書いてますけど、
本当に大変だったんです!!!!!

12月にはママになります。
その後、大阪に引越しをして、
結婚式は4月の予定です。

とりあえず、今日はご報告まで。
妊婦ちっこを宜しくお願いします。わわん。

a0033992_052557.jpg
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-09-08 00:57 | 麗らか?ちっこ日記
<< スコーンっ☆ 台湾 スイーツ☆☆ >>