スコーンっ☆
妊娠すると、ひとつの食べ物に執着するようになるって
教えてもらったことがあるんですけど、
まさにそうですわん。
a0033992_23385077.jpg

今、私はスコーン中毒です。はい。

スコーンって不思議な食べ物ですよね。
見方によれば、クッキーが失敗して
膨らんでしまった。。
みたいな感じもあるしい。

でもでも、食べてみたらサクってしていて
少しだけしょっぱいと
もうテンションあがりますっ♪

で、その後、紅茶を飲むと、
あーなんて私幸せなんだろうって
思ってしまうんです。

もし、私が暴走族の一員だったら
簾弧音裸武(スコーンラブ)
って書いた特攻服??を着て
タラリラしていたところですわん。

キケンキケン。
でも、スコーンは大スキ。
写真のスコーンはレーズンとくるみ入り。
すごく美味しいよ☆☆
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-09-13 23:40 | 麗らか?ちっこ日記
<< メイド喫茶☆ 突然ですが。 >>