妊婦的ランチ☆
この間、学生時代からのお友達とランチに行きました。

妊婦の特権は平日でも
ゆっくりランチできることでしょう。やっぱ。

ちなみに一緒に行ったお友達も妊娠3ヶ月って
判明したということで
お互いの妊婦生活体験談みたいな話をしました。
a0033992_23495653.jpg

さて、私が食べたもの。
↑かぼちゃのサラダと白いパン、野菜のグラタン☆

写真だと味がわからないので
悔しいのですが、
野菜がすごくおいしかった。

なんか新鮮なもの食べてますって感じで♪
っていうかどれも予想以上の
美味しさで感動してしまった。
(妊婦は感動しやすいのです。)
a0033992_23503463.jpg
りんご農家??の方がひらいてらっしゃるレストラン
らしいので、
窓からもこんな景色が見えるのです。

のどかでゆっくりお昼を過ごせて、
あー、もっと妊婦生活続けばいいなあ
なんて考えてしまいました。えへ。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-09-25 23:51 | 麗らか?ちっこ日記
<< 行ってきたわんよ♪ いくら丼 >>