人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変身写真☆
この間、台湾からアルバムが届きました☆

変身写真☆_a0033992_23332073.jpg

8月に台湾の写真館で撮ったものが
できあがったんです。

いわゆる変身写真ってやつで、
民族衣装着たり、ドレスきたりして
自己満足な写真が出来上がるやつです。はい。

妊娠してからものすごい勢いで太った私は
着れる服があるのか謎だったんですけど、
ちゃんとありました☆

届いたアルバムをおばあちゃんに見せたら
「あらまあ、いいわね~。いいわね~。」
と、すごく感激してくれました。

でもって、
「名前が思い出せないけど、あなたに似た女優さんが
 いるよねえ。あら、だれだっけ??」
と、ずっと名前を思い出そうとしてました。

おばあちゃん。。
それって天童よしみじゃない??
と、予感してしまった私は何も言わないでましたあ。(泣)

変身写真☆_a0033992_23321946.jpg
← 天童よしみ疑惑のちっこ。。
   (当時妊娠7ヶ月)



でもでも、妊娠中にこーゆーアルバム作るのも
案外いいかもしれませんな。
いい思い出です。

今度はミニちっこと一緒に撮るわんよ♪
by uni-buri-chikko | 2005-10-11 23:38 | 麗らか?ちっこ日記
<< ミニちっこ性別判明!! >>