人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えくすて。
えくすて。_a0033992_192148.jpgマツゲのエクステをしてます。
(´∇`)

私の目は、小さくて、自己主張がありません。
ので!!アイラインとマスカラがないと、
ものすごい、不幸な女にみえます。

少しでも幸福そうな女にみせるため(?)
わたくしは、頑張っていますのよ。

このエクステをするようになって、
私はすっぴんであるべき場所では、
前より幸福に見えるようになったはずです。はい。
目がパッチリ☆ミしていると気分がいいです。はい。

この際だから、公開しちゃいましょう。
わたくしの目でございます。


いかが??

あまりニセモノにみえない。
だいたい1週間ぐらいは、きれいなマツゲのまま。

ちなみに、
今日のラッキーカラーが青だったので、
青いアイシャドウにしてみました。

ちなみに、うちのうにうに(犬)は、
目のまわりがくろく縁取りされてて、
アイラインしてるみたいです。

しかも、目尻はちゃんと上に向けてあるし。

かわいくて、ちょっと悔しいときもある。
by uni-buri-chikko | 2004-07-10 16:06 | 麗らか?ちっこ日記
<< れいこっちおめでとう かみのけ。 >>