人気ブログランキング | 話題のタグを見る
禁煙できない方へ。
この女性のための禁煙セラピー
超お勧めですよ(★´エ`)ノイエイ

↑この本を読んで私もタバコをやめられました。
はや9ヶ月目です★★
多分、一生吸わないと思います。

タバコ吸わなくなって
どれだけタバコが臭いかわかりました。

道とかで吸っている人いたら、
「いや~ん。迷惑~。」
と、思ってしまいます。。

そして、吸殻を地面に叩きつけて消したり
なんてしないか
税関さん級に目を光らせ、そいつを監視してます。

以前、私の鋭い視線を感じたおじさんは、
もじもじしながら、吸殻をタバコの箱と
その周りのフィルム??の間に
押し込めていました。

(●´∀`●)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
よくやった!!

私は目を細めてうなずき(2回)
満足して
その場を立ち去りました。

タバコやめるのは
思ったよりずっとずっと
簡単なので、
この機会に是非♪
(@・ω・@)ノねっ★
by uni-buri-chikko | 2004-09-04 22:01 | 麗らか?ちっこ日記
<< もとめよ?さらば、あたえられん?? マツケンサンバ★★ >>