カテゴリ:うにとあそぶ( 26 )
うにをだっこする。
a0033992_23492855.gif


うにうにを抱っこすると
くーんくーんなんか言ってるんです。

なんて言ってるのかなあ。

かわいいので、
ぎゅーってしすぎるから

「く……るし…い…わわ…ん。」
とか言ってたりして。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-02-15 23:50 | うにとあそぶ
親ばかですみません。
a0033992_23521123.jpg


心のライバルは
イビョンホンだわわん。
わわんっ。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-01-27 23:52 | うにとあそぶ
うに、お散歩拒否る??
最近マックス寒いですけど、
皆様風邪ひいてないですか??
a0033992_01266.jpg


うちのうにうには、
お散歩大好きですけど、
寒い朝だと、「もうムリわん。わわんっ。」
と、5分も歩いていないのに
自ら帰ってきちゃうそうです。

うにうに、お散歩の時、
ダッフルコート着てるんですけど
それだけじゃ、寒いのかにゃー。

私だってぶくぶく太っちゃったけど(嗚咽)
寒いものは寒いしなあ。。。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-01-13 00:02 | うにとあそぶ
テレパシー♪
時間を持て余しまくっていると
有名だった私が、
ここ2,3日予定がつまっていました。

なもんで、BLOGも更新できないでいました。
a0033992_22563040.jpg

そして、何よりも、
うにうにとの交流も全然できず、
寂しい思いをしていました。
(私だけ??いいえ、きっとうにも)

今日、うにうにと久しぶりに遊んだら
やっぱりとってもかわいくて、
ぎゅうぎゅうだっこ♪

むにむにした感じがまたかわいいんだよなあ。

うにうにも
「なんか久しぶりだね。」
と、鼻を私の鼻にあててくれて
心の交流をしました。
(微妙にET風)

ま、いわゆる
テレパシーだわわん。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-12-15 22:56 | うにとあそぶ
ハカイ
うにソファーを覚えていらっしゃいますか??
a0033992_21391240.jpg

私が手縫いで作った
うにうに(犬)のソファーです。

それがこういう風に↓↓なりました。
a0033992_21394754.jpg

なんという破壊力でしょう。
激しくホリホリしてて、遊んでいたそうです。。
゜゜(´□`。)°゜。

もう直せません。。
a0033992_21405349.jpg
←「破壊してこそ、犬の証だわんっ。
   わわんっ。」
   と、満足気のうにうに。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-12-12 21:42 | うにとあそぶ
今日のうに。
うにうに、今日はトリーミングの日です。

a0033992_22401566.jpg


昨日までおひげが伸びていたので、
老け顔でしたが、
切ってもらうと、ちゃんと1歳に見えます♪♪
(飼い主的意見)


ちなみに、今日もマラソン一緒にしましたわよ。
ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
私は筋肉痛なんですけど。
うにうには夜7時には寝てました。

今日でマラソン止めたら、
本当の三日坊主になってしまう。。
明日は絶対行かなくちゃ!!
はあ。ちょこっとプレッシャー。(*´∇`*;)
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-11-23 22:45 | うにとあそぶ
うにソファー
うにうに(うちの犬)に
彼専用のソファーを作ってあげたい!!!と、思って
夜なべして作りました。
a0033992_21371015.gif


はっきり言って、私には
お裁縫の知識はなく、
全て思いつきで作りあげました。
(´∀`*)エヘ

しかーも、ミシンも使ったことないので
全部、手縫いで!!

出来上がって、
うにうににあげたら、
とっても喜んで、すぐに壊してくれました。

壊されたら、また縫って、と
何回か続けましたが、
いい加減、
「あんたのスキなようにしてちょうだい。」
と、いうことにしました。

だから、ボロボロです。。
(ノ~ ̄、)
a0033992_21383166.gif
でも、うにうに、「あごおき」としては
いいみたいで、こんな感じ。→→

素朴でかわいいでしょ。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-10-30 21:41 | うにとあそぶ
レベルアップ♪
今日、うにうには新しい芸を覚えました♪
それは、ダンス。
a0033992_23522572.jpg

いえ、前から私が踊ると
一緒にテンションあげてくれてはいたのですけど、
今日は、一緒に踊ってくれました。

スッテプが上手なんです。うにうに。

私が、「ダンス、ダンス、ダンス」
と、いうと
立ち上がって、手をあげます。
(しかも、嬉しそうに。きらきら)

で、私がうにうにの手を握って踊る(前後に)
というわけ。


気分的に今日だけってことかもしれないから、
明日もできるかやってみよ。
(* ̄3)(* ̄∀ ̄*)
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-10-19 23:52 | うにとあそぶ
洋服問題
うに(うちの犬)は、お洋服嫌いです。
(ノω・。)
a0033992_23562787.jpg

着せるのも大変だし、
着てからも、
「いやいや。いやだワン。」
って、脱ごうとします。

ああ。このせつなさと言ったら。。
( ̄― ̄°)

私の夢は、うにうにとおそろいのお洋服
(似ているのでイイ。)
を着て、お散歩に行くことです。
(え??ペアルック??ヤバイかな~。)

でも、いいの。
本当にそうしたいのです。

しかし、彼は全然ダメです。
全然乗り気じゃないです。

今日も、着せてみました。
でも10分ぐらいが限界かにゃー。
なんか、それ以上着せていると、
破壊されそうなヨカーン。

あの人、壊すと決めたら絶対やりとおしますから。
と、不安になり脱がしてしまう。



細木先生、教えてください。どうやったら、
お洋服を犬が着てくれるでしょう
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-10-17 23:58 | うにとあそぶ
宇宙犬
今日ママがうにうにに
「まちゅぴちゅ。」
と話しかけていました。

a0033992_22144011.jpg


私が「まちゅぴちゅ」ってなあに??と聞くと
「宇宙語。」
って言ってました。

( ̄ω ̄;)

うにうに、耳をめくると宇宙犬に見えるよね。って前話していたから
きっとこんな会話になったと思います。(´人`)スミマセン。。

ちなみに、まちゅぴちゅ→世界遺産のひとつだそうです。。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-09-27 22:18 | うにとあそぶ