カテゴリ:ごあいさつ☆( 1 )
こんにちは
a0033992_165039.gif


 今日は、ちっこのブログへお越し頂いてありがとうございます。

うにうに(犬)の日々の活動??お散歩とかだけど、お知らせしていこうと思ってます。
改めて書いちゃいますけど、うにうにって本当かわいい。
だっこしてると、ポカポカ温かくて、そのまま私の腕の中で寝ちゃったりすると、かわいすぎて、ぎゅうってつぶしたくなります。
私が、「うに、かわい〜かわい〜かわい〜」って、しつこく言っても、寝ているところを起こしても、嫌な顔一つしません。なんて心広いのでょう。


私なんて、すぐキレるし、すぐ人のせいにするし、すぐ「あの人ブスじゃん。」とか言っちゃうし、あーあ。

少しでも、うに様に近づけたら・・・・・・
そんな願いのもと、このプログを作りました。

これからも、時々遊びに来て下さいね♪
(゚∀゚ )コップンカ☆

       
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-06 12:45 | ごあいさつ☆