カテゴリ:うにのもちもの( 8 )
jazzさん♪大好き
リンクをはらせていただいてる
jazzさんから
スゴクかわいい
カードを頂きました♪

↓これです。
a0033992_9594095.jpg


すごくすごく嬉しいです★★
昨日はうにうににお誕生日のお洋服買ってあげました。

jazzさん本当にありがとうございます!!!
うにうにもホネもらって
喜んでるわわん♪
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-06-15 10:01 | うにのもちもの
壊されたおもちゃシリーズ⑤ てぶくろ
a0033992_215518.jpg

 どうしてかわからないけど、この手袋が大好きみたいでした。
 無残にもこんな形に。。
 引き裂かれまくってます。
 
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-08 21:56 | うにのもちもの
壊されたおもちゃシリーズ④ ウニ型おもちゃ
a0033992_215136.jpg
 
 歯のおそうじにもなると書いてあったので、
 買ってみたら、こんなボロボロに。。
 ピンクの糸みたいのひっぱって、きけんです。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-08 21:52 | うにのもちもの
壊されたおもちゃシリーズ③おまけおもちゃ
a0033992_214833.jpg

 ドックフードにおまけとしてついてきたおもちゃのようです。
 ぷうぷう音がなって、うにのお気に入りだったはずが、
 こんな風になってしまいました。。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-08 21:49 | うにのもちもの
壊されたおもちゃシリーズ② ハンバーガー
a0033992_214621.jpg

これ、音がなるんです。本当は。
でも、壊れてなりません。。
ただのニセハンバーガーになってしまい、うには興味もしめしません。。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-08 21:47 | うにのもちもの
壊されたおもちゃシリーズ① おさかなおもちゃ。
a0033992_15316.jpg

きっとこれ、チワワちゃんとか、おとなしいわんちゃん用なんでしょうね。
うにうには、がみがみ噛んで、綿がでてきました。
ママが縫い直してなおしたらしいけど、また、がみがみ。
危険。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-08 15:04 | うにのもちもの
ばびちゃんにんぎょう
a0033992_223244.jpgバビちゃんというのは、去年亡くなったバビンコちゃんというわんちゃんです。バビちゃんに似てる!!と思って、昔ソニプラで買いました。
うにがせっかくのお帽子をおもちゃにしちゃうので、こうやってかぶっててもらってます。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-07 22:31 | うにのもちもの
うにのおようふく
a0033992_144953.jpg
うには、おとなしいわんちゃんじゃないので、着せやすい服を第一に考えて買ってあげようと思ってます。
初めて買ったお洋服がこれ。
お帽子かぶってお散歩行きたかったんだけど、これはちょっと難しそうです。いつもはバビちゃん人形がかぶってくれてます。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-07 22:23 | うにのもちもの