<   2004年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧
しゃぎー しゃぎー おーはしゃぎー
a0033992_22572830.jpg

今日も、私とお散歩に行ったうにうに。
色々なワンちゃんとお友達になって嬉しそうでした☆彡

帰ろうかな~と、思っていた時
体がかゆかったのか、ぐりぐり体を草に
押し付けていました。

私はその様子を連写で撮り続けていました。
(○゚ε^○)vブィ
a0033992_234923.jpgびろーん。

a0033992_2375973.jpg激しくかゆいワーン


一人でお散歩していたら、すれ違う人とは
きっとお話しないけれど、
うにうにがいて、ワンちゃんがいる人とすれ違うと、
必ず「こんにちは。」
って挨拶できるところがなんか素敵。
O(≧▽≦)○ わぁい

a0033992_23313118.jpgぐいぐい、引っ張って歩くうにうに。
後ろ姿もなんかかわいい
。*゜・(・∀・)。*・。*
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-28 23:42 | うにとあそぶ
おさんぽへいく。
a0033992_2225374.jpg

もし、今日(7月26日)の午後4時30分頃、
白いワンピースを着て、
「うにー。うにー。」と、
叫びながら走っている可愛い女の子を、
見た覚えがあったらなら
それは間違いなく私です。。

そーなんです。
うちのうにが、脱走したんです。

久しぶりにうにのお散歩行ったんです。
その時!!
リードがするりと、うにの体から離れ、
うには、走って逃げちゃいましたの。

私、すっごくびっくりして、
「キャ――――。うに―――――。」
って、追いかけたんだけど、
うには無視して走りまくって。。。

追いかけながら、迷い犬のチラシ作らなきゃ。
と、思っていた時!!

うにが、私の声に気が付いてくれたのか、
振り向いて、
私の方に走って来てくれました。

走ってくるなり、私の持っているリードを噛んで
「ほらぁ、ちゃんと着けてよ。」
みたいな感じで、ジャンプしてくれました。

はあ。
本当によかった。
うにの体にもう一度、リードを着けるとき、
かなり動揺して、指が震えてしまいました。。

あー。思い出しても涙がでそう。。

でも、その後のお散歩で、色々なワンちゃんと
お友達になった、うにうに☆彡
a0033992_2243297.jpg
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-26 22:10 | うにとあそぶ
がみがみ ☆':.*(ノ ̄3 ̄)ノ*.:'☆
a0033992_14264516.jpga0033992_14272810.jpg
a0033992_1428212.jpga0033992_14304371.jpg


 うにうに、今日も元気です。
 「孫の手」風の棒を発見!!して、がみがみしてます。

 勇ましくてとっても素敵☆☆
 (*^ω^人^ω^*)

 でも……。
 見ていたら破壊されそうな気がしたので(u_u*)。。。ドキドキ
 違うおもちゃで遊んでもらうことにしました。。
 
 
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-26 14:49 | うにとあそぶ
今日のおかし
a0033992_20454930.jpg
私は、チョコレート大好きです。
チョコレートを主食にしても大丈夫なくらいスキです。

今日は、royce'のcube chocolateを食べました。
これは、ミント味です☆彡
なんか、形がかわいくて、写真を撮ってしまいました。

小さい頃、アイスを食べるんだったら、
チョコミントだった私としては、嬉しいっす。

チョコ部分は、結構ビターです。
紅茶味もあるとか。
食べてみたーい。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-24 20:53 | 麗らか?ちっこ日記
超うにうに

a0033992_22521058.jpg
 
 うにうに微笑んでるみたいでしょ。
 かわいい!!
 o(*´∀`*)o

 と、思ってハンコを押してあげました。
 (親ばかですもの。)
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-23 22:57 | うにとあそぶ
おにわのおはな
カメラを撮る練習で、お庭のお花を撮ってみました。
動かないから、まだ撮りやすい。

a0033992_22393196.jpg
黄色いお花  

a0033992_22403348.jpg
赤いお花

a0033992_22411274.jpg
白いお花


名前がよくわかりません。
 ヽ(*^(エ)^*)ノ

 そして、圧縮??の仕方もよくわかりません。
 (ヒロシ調)
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-23 22:50 | 麗らか?ちっこ日記
悪戦苦闘。。
a0033992_2252142.jpg

 さっそく、買ったデジカメでうにを撮りました。
 が、相変わらずイヤがってます。。


 パソコンで画像加工とかやってみたいけど、
 全然わからなくて、一人で途方にくれてました。
 ヽ(*□*ll)ノ さみし。

 でも、ハートとか付けられてなんか楽しい。
 プリクラみたーい。
  
 画像編集とかちょっと勉強してみたい。
 全然わからないから、ちょっと出来るだけで
 かなり満足しちゃいそう。


 うん。

 でも、うにたんかわいいでしょ。
 今日もしつこく、「うにーうにーうにいい」
 と、溺愛しちゃいました。

 (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

 
  
 

 
 
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-23 22:21 | うにとあそぶ
でじかめ

 今日、デジカメを買っちゃいました☆☆
 (● ̄∀ ̄●)エヘヘ

 選ぶ基準はずばり うにっこを可愛く撮れるカメラ

 とは、言っても
 私、機械とか弱いので
 とりあえず、「売上BEST1」 のにしときました。

 これで、
 うにの隠し撮りも思いのまま。。。
 (*`∀´*)ノイヒヒ

 きっと、このblogも色々な写真で飾られるはず。。
 ('0ノ'*)オッホホ

 ちょっと楽しみです。
 
 
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-20 17:45 | 麗らか?ちっこ日記
そういえば。

そういえば、一昨日ぐらいにトンボを見ました。


もう秋??

あーあ。

なんか、まだ私は夏気分
(かき氷食べたりとか、海に行くとか、日に焼けるとか)
そーゆーの味わってないから、
勝手に秋になられたら
困るんですけど!!

特大かき氷食べたいわっ。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-20 00:24 | 麗らか?ちっこ日記
ほんをよむ。

今日、「20代に読みたい名作」という本を手にしてしまいました。
作者は、林真理子さんね。

54の本を紹介しているけど、私が読んだことがあるのは、
たった3冊ということをハケーン。。
(≧◇≦)乂


いかん。いかん。
こんなことをしているうちに、20代は終わってしまう。

そう思ったわたしは、
この林真理子さんが提案する54冊の本を
読んでみようと決心致しました。
(☆Д☆)キラキラ

ま、読んだことある3冊は、とりあえずいいとして。

頑張ってみます☆彡☆彡☆彡
┌|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐└|∵|┘
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-07-18 23:15 | 麗らか?ちっこ日記