<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ちっこ競馬デビュー♪
昨日(12月26日)有馬記念に参加しちゃいました。
a0033992_236478.gif

今まで競馬をしたことがないので、
サンヒョクにやり方を教えてもらいました。
(と、言ってもレクチャー時間5分)

え??それから??
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-12-27 23:13 | 麗らか?ちっこ日記
ただいまクリスマス中〜☆
a0033992_2055258.jpg


サンヒョクのお家で
ラブラブ♪クリスマス中ですっ。

ケーキはアニバーサリーで買いました。
サンヒョクからブレスレット♪頂きました。

私にとって幸せなクリスマスです。
(ちょっとおのろけ。)
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-12-25 20:58 | 麗らか?ちっこ日記
めりくり♪
a0033992_2346283.jpg

みんなが幸せなクリスマスを過ごせますように!!
☆ちっこ&うに☆
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-12-23 23:52 | 麗らか?ちっこ日記
コスプレ♪
昨日の夜、友人宅で仮装パーティーをしました。
a0033992_21494163.jpg

と、いっても本格的なものではなく、
友人宅にあるものを使って
遊んでいた、程度です。

昨日のピカイチ☆は
友人がある国で買った帽子をかぶった私♪

この帽子、黒のベロア生地で、
顔の前でクロスさせて使う。。とか??

初めてみました。
この変わったデザイン。。

しかし、思った以上に、似合っているような気がして、
怪しげな雰囲気がなんとも素晴らしい。
(自画自賛になるのかしら??)

えへへ。
すごい楽しかったです♪
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-12-23 21:54 | 麗らか?ちっこ日記
ちっこ、久々考える。
この間、ある会食がありました。

その時、偶然私の隣に座った男の人が
とても太っている方でした。

見た感じ、
暗い/やや暗い/普通/やや明るい/明るい
に分類すると、
左の二つにあてはまりそうな人です。

続きを読む??
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-12-22 11:33 | 麗らか?ちっこ日記
復活♪

いやはや、皆様大変ご心配おかけしました。
お陰様で、元気になりました☆☆
a0033992_23133367.jpg

それが、どうやら牡蠣にあたったらしくて。。。
激しい嘔吐エーンド下痢になってしまいました。

本当に辛かった。
あー、めんぼくない。。

そんな中、皆様から心配メッセージを頂き
本当にほっんとうに嬉しかったです。

ありがとうございました。

これからもマヌケな私にどうぞお付き合い下さい。
皆様も牡蠣には気をつけて下さいねっ。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-12-21 23:13 | 麗らか?ちっこ日記
お知らせ。
こんばんは。
私は風邪をひきました。
久しぶりに熱がでて心身ともに
弱っています。。。

今日で寝たきり生活二日目なんですけど
一向によくなりません。。

みなさんもお体大切にして下さいね。
また、復活したら更新したいと思います。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-12-17 21:10 | 麗らか?ちっこ日記
テレパシー♪
時間を持て余しまくっていると
有名だった私が、
ここ2,3日予定がつまっていました。

なもんで、BLOGも更新できないでいました。
a0033992_22563040.jpg

そして、何よりも、
うにうにとの交流も全然できず、
寂しい思いをしていました。
(私だけ??いいえ、きっとうにも)

今日、うにうにと久しぶりに遊んだら
やっぱりとってもかわいくて、
ぎゅうぎゅうだっこ♪

むにむにした感じがまたかわいいんだよなあ。

うにうにも
「なんか久しぶりだね。」
と、鼻を私の鼻にあててくれて
心の交流をしました。
(微妙にET風)

ま、いわゆる
テレパシーだわわん。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-12-15 22:56 | うにとあそぶ
ハカイ
うにソファーを覚えていらっしゃいますか??
a0033992_21391240.jpg

私が手縫いで作った
うにうに(犬)のソファーです。

それがこういう風に↓↓なりました。
a0033992_21394754.jpg

なんという破壊力でしょう。
激しくホリホリしてて、遊んでいたそうです。。
゜゜(´□`。)°゜。

もう直せません。。
a0033992_21405349.jpg
←「破壊してこそ、犬の証だわんっ。
   わわんっ。」
   と、満足気のうにうに。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-12-12 21:42 | うにとあそぶ
ヒトリゴト わわんっ
今日、金曜の夜なのに、
私は、テレビをリレーのように見続けてます☆
a0033992_2232527.jpg

見たい番組がない時は、
ビデオを見たりして、
ずーっとテレビの前にいました。(約5時間)

超くらいですよね。私って。

テレビ見ながら、
あー甘い物食べたいって
ずっと考えていました。

そして恐ろしいのですが、
もう夜遅いのにモンブランが食べたくて
仕方ありませんっ。

はー、ちょっと我慢して、
チョコレートぐらいでも食べたいっ。

でもでも、さっき冷蔵庫の中を見たら、
モンブランもチョコレートもなかった。。。

くっ。

あったらあったで困るけど、
なかったらナイでものすごく辛い。わわん。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2004-12-10 22:32 | 麗らか?ちっこ日記