<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
もう寝ます。。
スキンを変えたくて、
色々試してみました。
でも、ねむたいのでまた明日。。
パソコンに熱中してしまう自分がなんかスキです。
えへっ★★

おやすみなさい。
わわん。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-01-30 03:47 | 麗らか?ちっこ日記
親ばかですみません。
a0033992_23521123.jpg


心のライバルは
イビョンホンだわわん。
わわんっ。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-01-27 23:52 | うにとあそぶ
ボランティア♪
実は私、ボランティアをしています。。
a0033992_2219617.jpg

内容は「毎回違ったお題がでるんですけど、
そのお題のとおりに行動する。」と、いうものです。

例えば、今日は「某占いやさんへ行く。」と、
いうお題でした。

で、某占いやさんへ行きました。
そこで、占いをして頂きました。

意味不明なボランティア活動の話は
この辺で。。
また、新しいお題が出たら報告しますねっ。
わわん。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-01-26 22:19 | 麗らか?ちっこ日記
キャラメルコーン♪
a0033992_23495955.jpg


このキャラメルコーン食べたことある方
いらっしゃいますか????

すっごい美味しいです♪
あっというまに全部食べてしまいます。

なんだか嬉しくなって、
ネットでキャラメルコーン見てみたら
たくさんあってびっくりしました☆☆

トウハト様!!なんてステキなのっ。

あー、
明日も食べたい。わわん。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-01-25 23:57 | 麗らか?ちっこ日記
こんな週末でした↓↓
a0033992_23315670.jpg

何を隠そう。

先週の木曜日(20JAN)から
ずっとサンヒョク邸におりました。
ブログ更新するのサボりすぎですね。
反省するわわんっ。

久々、サンヒョクと一緒にお買い物したり
お茶したり、なかなか楽しい週末でした☆☆

あー、こうやって札幌で、
サンヒョクと一緒に出かけることは
もうなくなるのかな。。。
と、考えてしまうと、
また涙がでてしまう、繊細な私。。

サンヒョクは、私があまりにも
ビービー泣くので
ちょっとうざがってました。
(怒&涙)
a0033992_23324281.jpg
ま、いいわ。
私も雰囲気で泣いてしまってるところが
あって、このままだと、
女優デビューできるかも♪
どうしよ。新涙の女王☆ちっこ~♪
になっちゃたら。

いかん。また調子にのってしまった。
パソコンの前のステキなあなた、
どうぞお許し下さいねっ。
(〃_ _)σ゛ゴメン
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-01-24 23:34 | 麗らか?ちっこ日記
さみしい。
a0033992_23363535.jpg


なんか今日は誰かと会って
お話したい気分だったのに
遊んでくれる人がいなくて、寂しいです。

うにうにも寝ちゃったし。。。

あー、こういう日がこれからも
普通にあって、
また孤独を感じるのかしら。私。

そう思うとせつないです。
みんな寂しい時って何をするのかなあ。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-01-19 23:37 | 麗らか?ちっこ日記
じしーんっ。
a0033992_23555622.gif

新婚生活を満喫しまくっている
マダムJokkerは、
地震さえも、ラブラブなイベントになるのでしょうか。

「きゃー、じしん。こわいっ。」
「オレがいるから大丈夫だよ。」
みたいなっ。

私は一人ではねとび見てました。
震度2でしたけど、
ちょっと怖かったですっ。

(こうやって独身女は強くなっていくのか。)
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-01-18 23:55 | 麗らか?ちっこ日記
Diet②!!!
我ながら太ったなあ。。と思ってしまう今日この頃。
a0033992_23343827.gif

年末年始、思い出してみると
暴飲暴食だったような。。。

スキな時にスキなだけスキなものを!!!!
を、実行していました。
しかも結構ダラダラ寝てたし。

そしてなんか、服、キツイ。
このラインがステキ☆
と、惚れて買ったスカートさえも
ラインの素晴らしさがなくなってしまいました。

キャーキケンっ☆☆
さあどうする!!!ちっこ!!!!
a0033992_2330647.gif

|*'I'|ノ ЁЙТЁЯ
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-01-16 23:39 | 麗らか?ちっこ日記
スープカレー⑥
札幌市北区のピカンティ♪
縄文 ポーク 辛さ2番ですっ。
a0033992_23195678.jpg

縄文って初めて食べました。
でも、すごくおいしかった。

大根が入っていたり、
コショウがかかっていたり
ピカンティじゃなきゃ、絶対食べることが
できなそうな食べ物です。

風邪引きそうだったのに、
これを食べたら元気になりました。
唐辛子も一杯入っていたしね☆☆
また食べたーい♪
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-01-15 23:21 | スープカレー♪
うに、お散歩拒否る??
最近マックス寒いですけど、
皆様風邪ひいてないですか??
a0033992_01266.jpg


うちのうにうには、
お散歩大好きですけど、
寒い朝だと、「もうムリわん。わわんっ。」
と、5分も歩いていないのに
自ら帰ってきちゃうそうです。

うにうに、お散歩の時、
ダッフルコート着てるんですけど
それだけじゃ、寒いのかにゃー。

私だってぶくぶく太っちゃったけど(嗚咽)
寒いものは寒いしなあ。。。
[PR]
by uni-buri-chikko | 2005-01-13 00:02 | うにとあそぶ