台湾 いってきたわん。
この時期、台湾も台風シーズンということで
かなり格安で行けた気がするのですが、
滞在中にばっちり台風がきました。
a0033992_15354858.gif

↑ テレビでは台風特集みたいのばかり。。。
アナウンサーテンパってるように見えました。。(気のせい?)

ま、いいわーん。

台湾(台北)で小籠包食べました♪
a0033992_15483436.gif
とりあえず、いわずと知れた鼎泰豊へ行きました。
なんでも、ニューヨーク・タイムズに
「世界10大レストラン」の1つとして掲載されたらしいです。
(でも10年以上も前とか。。)

次の日も小籠包が食べたくて行ったお店は點水樓♪

a0033992_1513850.gif←おいしそーでしょ。いっぺんに食べたら、中に入っている肉汁が熱くて火傷しちゃうとか☆☆はふはふして食べました。

a0033992_15133387.gif
←わかりずらいわんね。でも肉汁がじゅわーって出てくるの。 あーおいしい。んーおいしー。と、連発してました。

で、帰ってきたら。
[PR]
# by uni-buri-chikko | 2005-09-05 15:50 | 麗らか?ちっこ日記
いってきます♪
今、関空にいます。
今日から台湾に行ってきます♪

久しぶりの海外旅行ですごくうれしいです。
かえってきましたら
撮ってきた写真公開しますね。

それじゃあ、行ってきます☆☆
[PR]
# by uni-buri-chikko | 2005-08-30 10:18 | 麗らか?ちっこ日記
ご報告。
実は私、電撃結婚してしまいました。
↓証拠写真
a0033992_23315369.jpg


にゃはっ。
奥様になりました。

意味ありげに続く。。
[PR]
# by uni-buri-chikko | 2005-08-18 23:38 | 麗らか?ちっこ日記
突然更新。
a0033992_2335622.jpg


ずっと前、もうそろそろ更新できそうです。
って、私書いたのに
全然更新してませんね。


5月6月7月私は↑こーゆーこと
やってたりしました。

え??
なにこれ??

人が二人写っているけど
はたしてどちら??

今日はこの辺で。
意味ありげに続く。。。
[PR]
# by uni-buri-chikko | 2005-08-03 23:09 | 麗らか?ちっこ日記
jazzさん♪大好き
リンクをはらせていただいてる
jazzさんから
スゴクかわいい
カードを頂きました♪

↓これです。
a0033992_9594095.jpg


すごくすごく嬉しいです★★
昨日はうにうににお誕生日のお洋服買ってあげました。

jazzさん本当にありがとうございます!!!
うにうにもホネもらって
喜んでるわわん♪
[PR]
# by uni-buri-chikko | 2005-06-15 10:01 | うにのもちもの
今日は…
うにうに2歳のお誕生日なんです。
でも…私今関空にいます。サンヒョクに会いに…
うにうにごめんね
。:゜(。ノω\。)゜・
帰ったらお祝いしますんでっ。
[PR]
# by uni-buri-chikko | 2005-06-10 18:47 | 麗らか?ちっこ日記
ご無沙汰いたしております。
ご心配おかけしてごめんなさい。

ずっと更新しなかった間、
沢山の方がこちらに遊びに来てくださって
励ましや、心配してメッセージを残してくださいました。
本当にありがとうございます。

実は、この4月5月でメロドラマ級に
色々なことがおきて、
私もテンパっておりました。

だいぶ(?)
いや、これから忙しくなるのかもしれませんが
ちょっとテンパり気味なところも
なおってきたことですし、
そのメロドラマ級のことを
お知らせできたらなあ、と思っています。

今日はみなさんに心配かけてごめんなさい&
でもすごく嬉しいです。をお伝えしたくて
更新しました。

これからもどうぞ、仲良くして下さいね。
ありがとうございます。

あ、うにうにはすごく元気で
最近トマトにはまってるらしいです。
[PR]
# by uni-buri-chikko | 2005-06-08 17:06 | 麗らか?ちっこ日記
おしらせ。
4月になって、前向きに頑張ろうって
思っていましたのに。。

4月6日に私の叔母様が亡くなりました。
よく、私のことを「自分の娘のように思っているのよ。」
って、言ってくれてました。
私もとても大切なかけがえのない人でした。

突然だったので、
本当にショックです。
もう少し、元気になったらまた更新します。。
[PR]
# by uni-buri-chikko | 2005-04-10 23:58 | 麗らか?ちっこ日記
結婚って。。

a0033992_23114366.jpg
↑この人達も結婚しましたよね。(ドラマで)
サンヒョクがいなくなってしまって
はて、どうしましょう。と、悩んでいた私。。

最近、周りでは結婚する!!ORした!!
というノリノリニュースを聞きます。
そして、人生初!!友達の結婚式に行きました。
あー、いいなあ。結婚。
幸せってあーゆーのなのねえ。っと実感。

その直後、私が読んだ本5冊の題名。
①子悪魔な女になる
②美人革命
③シンデレラの教え
④かわいい女63のルール
⑤恋と結婚のルールズ

なんか悲しい女ですかね。私って。

本屋さんへ行くと、
ああ。恋愛の達人、
私に幸せへのノウハウを教えてくださいっ。
と、ひざまずき、熱読してしまうのです。。

ぶっちゃけちゃうと、
私結婚できるのか激しく不安になってきましたの。

なんか今、海に向かって
「けっこんしてーよー。」

と、叫びたい心境なのであります。。

a0033992_23134053.gif←お友達の結婚式のウエディングケーキは
 お豆腐らしい。。さすがジョッカー。
[PR]
# by uni-buri-chikko | 2005-04-03 23:15 | 麗らか?ちっこ日記
バイバイサンヒョク
今日サンヒョクが関西へ行ってしまいました。
もう一生会えないわけではナイのにスゴク寂しいです。
一日中ずっと泣いていました。
サンヒョクも一緒に泣いてくれるのかと思ってました
ケド意外と?いや、かなりクールな対応…

私、これからどうなるんだろう。。
不安です。
[PR]
# by uni-buri-chikko | 2005-04-01 00:01 | 麗らか?ちっこ日記