人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぼちゃのぷりん
今日、フトかぼちゃのプリン
作りたくなってさっそく作ってみました。

5年くらい前、(かなり前だなぁ。。)よく
作っていて、とっても美味しい自信作でした。

今日、いざ作ってみようとしたら
レシピがなくなってしまっていて
仕方ないので違うレシピで作りましたの。

悲しいかな。
シュン。。。(ノдU*)
さっき、食べてみたら、
超まずかったです。。

こんなことってあるの???

出来上がったのが、
プリンとは程遠い物なんですものっ。

まず、厚さ1センチくらいで
見た目は('Д'ノ)ノエッ!!!ナニ??
って感じです。

お酒の味が激しくして
食感は、もそもそっと
不快な感じ。

ショ――――――――ック
゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜

でも、私明日もう一度挑戦してみるわっ
by uni-buri-chikko | 2004-09-11 21:51 | ちっこ作ったお菓子♡♡♡
<< かぼちゃのぷりん② My dog skip >>