人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よんさま。
今日、テレビで何回も何回もなんっかいも
ヨン様を見てしまい、
物凄く身近に感じてしまいました。

そして、何を隠そう……
ちょっと、ヨン様かっこよくない??
と思い始めてしまったのです。。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ★★★



そう思うと私の妄想は止まらず、
「ヨン様と結婚しちゃった私~♪」
というアホな事を考えてしまいました。。
(本当すみません。)

もし、私がヨン様と結婚したら??
どーしましょう??!!
(☆ノωノ)キャッ

とりあえず、
このBlog読んでくれてる皆様は、結婚式呼ぶからね!!


いっきに私、有名人になっちゃうわ~。
(☆ノωノ)きゃあ。きゃあ。

日本だけじゃなく韓国、アジア中のマスコミに追われる日々。。

週刊誌やワイドショーでは、
私のこと「アジアで一番幸せな女」
みたいに言われるのかしら。
(☆ノωノ)きゃあっ。

きっと、TBS系ローカル局のテレビ番組に高校生の時でたのも、
ワイドショーでながされるんだわ!!はずかしー。

そして、なぜか結婚後、
苺幸(ちっこと読む)という、
わけわかんないブランドを立ち上げて服とか売っちゃうわ。
(☆ノωノ)きゃあっ。

もれなく苺幸化粧品もプロデュースよ!!
(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)


とか、↑↑↑こんな感じに考えていました。
本当すみません。。
(* ̄∀ ̄*)ポッ

私の妄想以上です。(〃´ー`)=3フゥ
   
by uni-buri-chikko | 2004-09-15 00:34 | 麗らか?ちっこ日記
<< ホットビューラー あーゆーこりあーん?? >>