人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うつ。。
私、ウツ気味な時があって、(病院行けよって感じですかね。)
本でチェックしてみました。


①漠然とした不安、理由のない苛立ち、染み付いた悲しさがある 
→ YES
②活動していないのに疲れ果て、休んでも回復しない 
→ 時々YES
③眠れない。食べられない。人を避けたい。
 それを自分でコントロールできない
→ ちょっと前までYES (ただ食欲はある。)
④自分が壊れそうで怖い → YES
⑤しかしなぜこのようになったのか自分で理解できない。→ YES
⑥周囲に説明しても理解してもらえない。→ 実はYES

《人はどうして死にたがるのか 下園壮太より》 



みなさんもやってみて下さい。
これ普通の人はみんなNOなんですかね。

今日ここで白状しちゃいますけど、
時々、私、物凄く心細くなるのです。
このままずっと今のままで、
ずっと孤独に生きていくのかなって思うと
生きていくのが怖くなって、
シクシク一人で泣いてしまうことも。

ねっ。ウツっぽいでしょ。
by uni-buri-chikko | 2004-09-18 22:55 | 麗らか?ちっこ日記
<< そうそう。 ホットビューラー >>