人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あくしゅみ。

最近、みかけないんですけど
新聞のチラシに「これを買ったら運勢が急によくなった!!!!!!!!」
みたいな怪しげなチラシ見たことありません??
あくしゅみ。_a0033992_23101274.jpg

「パチンコ連日大もうけ!! 
 宝くじ1等当選!! 
 実業青年家からプロポーズ!!
 突然お金にツキ出した!!」


とか、書かれているチラシ。。

何を隠そう、私あのチラシを見るのが大好きで、
怪しげなチラシが入っていないか毎朝チェックしたものです。
((○(*'3')○))


ある日、「ああ、もっともっと、怪しげなチラシを読みたい!!!!」って
ママに訴えたら
「じゃあ、今度からそのチラシ、保管しといて読みたくなったらまた読めば。」
と言われ、集めることにしました。

お財布、指輪、絵、ネックレス、とかなんですよね~。あーゆのって♪

そして、体験談がイイ。素晴らしい。

「主人がリストラになり、途方にくれていた時、
この指輪を買いました。
すると唯一の財産だった実家から相続した荒地が10億で売れてしまいました。」

「デブでブスな私が、このネックレスを付けたとたん、
キムタク似のエリート商社マンからプロポーズされた。」

とか。

すっごいおもしろい!! ( ´艸`)キャアキャア


信じちゃう人いるのかなあ。
最近、そういったチラシがなくなってしまったから、
私のコレクションは増えません。。

ちょっと寂しいです。(ノエ`)゜・。
by uni-buri-chikko | 2004-10-07 23:11 | 麗らか?ちっこ日記
<< スープカレー④ ありがとうございます♪ >>