人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Diet!!
この間、サンヒョク(彼氏・国籍日本)に
久しぶりに会ったら、
「ねえ、なんかちっこ太ったんじゃない??」
と、言われました。
Diet!!_a0033992_0142319.jpg

「だって、アゴは2重アゴになってるし、
顔も丸くて、アンパンマンみたいだよ。」
と。

私だって!!!毎日鏡見てますから、
顔が丸くなったことぐらい知ってます!!!
内心、くそ。ばれたか。
と、思っていると、

「ねえねえ、体重今何キロあるの??」
と、聞いてくるではありませんか。(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)


私が黙っていると、
「50キロはあるでしょ??」
「ねえ、もしかして55キロよりある??」
と、ジリジリと数字を具体化していくその攻め具合に、
恐怖を感じた私は、

「お腹イタイ。イタイ。イターイ!!」
と、叫んでしまいました。

嵐が過ぎるまで、お腹が痛くなっていよう。
と、思っていると、
「そんな風にしても無駄だからね!!!」
と、私の仮病作戦も
お見通しのようでした。。
(ノд`;)

「ねえ、ちっこはこのままでいいよ。って
言ってたら、もっとブクブク太っていっちゃうでしょ!!!???
そんなんでいいの??
もっとプライド持ってよ。女として!!」

いやね、私もね、こんなに太るのは
おかしいと思ったから、
そうそう。だから、ほら、妊娠したかと思ったのよ。

と、言い訳をしたのですが、
お家に帰って一人考えると、
確かに、このままだと危ない。。


そこで、私DIET!!します。(大宣言)

何を隠そう。。
私、今日うにうにとマラソンしたの♪

犬と走っている自分がなんかスキだったわ。
私頑張るわ!!(キラキラ)
とりあえず、ケーキ食べながらテレビみるのをやめます。
by uni-buri-chikko | 2004-11-22 00:16 | 麗らか?ちっこ日記
<< ダイエット②日目 スープカレー⑤ >>