人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash back!!!

Flash back!!!_a0033992_2214252.gif
サンヒョク(彼氏)が試験のため
関西に行くというので、
空港へお見送りに行きました。

試験うまくいきますように。って
願いをこめて、キオスクに売っていた
特大カントリーマアムを
あげました。


すると、私の中で悲しい思い出がフラッシュバック!!!!!

フラッシュバックの内容↓↓

以前、私が働いていたとき、
とっても悲しいことがあって、
泣きながらサンヒョクに電話したことあるんです。

そしたら、サンヒョクが
空港まで駆け付けてくれて。

仕事も手伝ってくれて、
(席アサインとかしてくれたような。。いいのか??)
沢山なぐさめてくれて、
サンドイッチも買ってきてくれて。

なんかすごーく、
助けられた記憶がありまして。

はあ。優しいでしょ。サンヒョク。
ナゼかそれを思い出してしまいました。

ヤバイ。
書いていて鼻がまたツンとしてきた。

とりあえず、サンヒョク試験うまくいきますように。
by uni-buri-chikko | 2004-12-01 22:16 | 麗らか?ちっこ日記
<< 悪女ってステキ♪ ユキミチ キケン >>