人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○●福袋○●
○●福袋○●_a0033992_193513.gif
今日は初売り♪
と、ゆーことでサンヒョク(彼氏)と
行ってきました。




○●福袋○●_a0033992_1851456.gif

昨日まで、できれば福袋がほしいなあ。と
のほほんっと考えていました。

しかし、毎朝、携帯に届く
「細木数子の毎日の運命」メールに
今日、福袋買うといい物がはいってそう!!
と、書かれてあり、
激しく求めるようになってしまいました。

○●福袋○●_a0033992_1824555.jpg
で、私が買えたのがジバンシーの福袋。
←ーーーーこれね。




ジバンシーの服って買ったことありますか??
私、よくわかんなくて、よく考えないで買ったら
(だってー、15万円相当入ってますっていうんだもん。)
よくわからん服が入っていた(泣)

どなたかジバンシーの服ほしい方いらっしゃますか??
もれなくさし上げます。(かなり本気)
○●福袋○●_a0033992_1838951.jpg

あと、変わった雑貨屋さんでも
福袋買ってみた。

それにはファーファのぬいぐるみが
入っていました。

パペマペXみたいにできるから
ちょっとお気に入り。
○●福袋○●_a0033992_18554699.gif

あと、蛍光色の黄緑の
怪しげな野球帽が入っていて
私がかぶると
昔の香港の現地のレポーター
みたいってサンヒョクが言ってました。

こんな変わった帽子、
絶対自分では買わないから、
なんだか少し嬉しいです。


あと、バーゲンでうにうに(犬)の
コートも2着買いました。
喜ぶかなー。うにうに。
by uni-buri-chikko | 2005-01-02 18:49 | 麗らか?ちっこ日記
<< まだサンヒョク邸。 あけおめです♪ >>