人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐだぐだです。

 なんだか、一昨日ぐらいから鬱がはいってる気が。

ちょっと、オペラを聴いていたら、少し回復して、
一緒に歌ってしまいました。

もうちょっともりあげたくて、
「タカラCANチューハイ」を買って飲んでみました。
半分も飲んでいないのに、
私は泥酔状態に。
ヽ(///▽//人//▽///)ノ

たまたま、知っているオペラがながれたので、
オペラ歌手みたいに、手とか広げて歌ったら、
かーなーり、気分が良くなって、今度は、
踊ってみました。


くるくる回っていたら、ふらふらして
(*゚Д゚)'`はあはあ言いながら、ベットで休んでました。


しばらくしたら、「ロミオとジュリエット」が読みたくなったので、
ネットで調べたら、関西弁ロミオとジュリエットというのをハケーンしてしまいました。

なんかおもしろかった。


今、花火したくなってきた。
一人でやったら危険かな。

はあ。どうしよ。
by uni-buri-chikko | 2004-07-15 23:51 | 麗らか?ちっこ日記
<< ひとりはなび 冬ソナ うらない >>