人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お便秘
お便秘_a0033992_2305489.gif

いやはや。

最近、便秘なんです。
それもかなり重度の。。

困りんごなので、
ヨーグルト食べたり、半身浴したり、体操したり
便秘が治る??というツボを押してみたり、
自分なりになんとかしよーと
してるんだけど。

(´Д`|||)アウ~
駄目です~。

そして、スポーツ大嫌い、運動神経ナシ、
50メートル12秒の記録をもつ
私でさえ、さすがにこれはイカンと
腹筋をしたのでありまーす。

でも、10回で限界だったわ。
あ~。こうやって
老いてしまうのかしら。
怖い。

でも、便秘薬が一番怖い。
あのジェットコースターに乗るような
ハラハラ感!!
で、ものすごーくお腹痛くなるし。

とりあえず、もうちょっと(あと10回くらい)
腹筋してみます。

★★★ 今フトこのBlog私の
お通じ日記になっちゃたらどうしよう。(´∀`;)。。。
と心配になってきました。。

「またしても空振り!!残念!!」みたいな。
by uni-buri-chikko | 2004-08-15 23:03 | 麗らか?ちっこ日記
<< ちょっとびっくり。。 コメントスパムヽ(*□*ll)ノ >>