人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聞いて下さい。
聞いて下さい。_a0033992_22432055.gif

今日、とんでもないことを聞いちゃいました。

親戚のおばさんから、朝電話がきたそうです。
で、おばさん曰く、

知り合いのブリーダーさんが倒産??して
ゴールデンレトリバーが30匹(しかも赤ちゃん!!)が、
路頭に迷っうことになるので、
なんとか1匹でも飼ってもらえないだろうか。。

と、いう話。
σ(・д・*)??

マジで??

そんな話ネットのニュースで読んだことあるけど、
実際聞いたのは初めてで、
ちょっと驚いてしまいました。

私は、「ほしーほしー。」って言ったんですけど、
両親は困惑気味です。

と、いうのも家、大型犬飼ったことないのよ。
しかもうにうにもいることだし。

お洋服とかなら衝動買いとかはOKだと思うんですけど、
わんちゃんはやっぱりちゃんと考えて
飼わなきゃ駄目ですよね。

でも、うにうにはワンちゃん大すきなので、
もしもし、ゴールデンちゃんが来ても
喜ぶと思うんだけどなあ。

私的には、
大変そうだけど、
にぎやかになりそうで
来てほしいなあって思ってます。
by uni-buri-chikko | 2004-09-01 22:59 | 麗らか?ちっこ日記
<< 聞いて下さい② おひるね。 >>